上級資格認定講習申込完了メールを送信しました
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上級資格認定講習にお申込みいただき、ありがとうございます。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「上級資格認定講習申込完了メール」をお送りしております。
お申込み内容、お支払手続きを必ずご確認ください。
上級資格認定講習受講手続
WEBでのお申込みの流れ
- 講習のお申込みは、メールのみでのご連絡となりますので、「info@souzokushi.or.jp」からのメールが受信できるようにしてください。
- 講習のお申込みは、申込完了時の画面、および申込完了時に自動送信される メールでのみのご連絡となります。ペーパーレス決済ですので、こちらから払込用紙をお送りすることは致しません。
- 領収書は発行しておりません。金融機関等のお振込明細をもちまして領収書に替えさせていただきます。
- ご入金後の確認メールはありません。講習当日、会場へ直接お越しください。
- お申込後のキャンセルは、下記のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。お申込後は受講料の支払い義務が発生します。
受講申し込み キャンセルポリシー
- 申込日から翌日以降のキャンセル キャンセル料100%
(110,000円)